お金借りる方法で困っている方々にピッタリのお金借りる専用サイト

お金借りる方法で困っている方々にピッタリのお金借りる専用サイト

お金借りるのに迷わないキャッシングガイド

ホーム » アーカイブ

プロミスのATM自動契約機を利用して即日融資を受けるには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


プロミスでは、ATM自動契約機を利用して即日融資を受けることができますが、その手順や、事前に準備することにはどのようにすればよいのでしょうか。
 
まず、プロミスの店舗には、ほとんどATM自動契約機が併設してありますので、個室の自動契約機に入り申し込みを行います。

 

プロミスの場合には、審査時間は最短30分前後で申し込みから契約まで1時間前後で完了します。

 

契約が完了するとその場でカードを取得できますので併設のATMで融資が受けられます。

 

私が申し込んだ際には、以前に利用して口座解約したことがあったのですが、個室内に設置してある電話がかかってきてそのことが確認されたせいか、1時間もかからずに契約ができました。
 
事前に準備しておいたほうが良いのは、まず、本人確認書類です。

 

私の場合には運転免許証でしたが、他のものでもOKです。

 

事前に営業時間の確認を

 

また、50万円を超える借り入れや他社合計で100万円を超える場合には収入証明書も必要となります。

 

私の場合には、50万円の利用限度額ですが、50万円以内ということで収入証明書は必要ありませんでした。
 
また、自動契約機を利用する場合には、事前に営業時間を調べておいたほうが間違いありません。

 

通常は、9時から22時くらいまでは営業時間となりますが、場所によって異なることもありますので確認が必要です。

 

また、審査にも営業時間がありますので、余裕を持って申込むほうが間違いはありません。

 

営業時間内に申込んでも審査時間に間に合わなければ即日融資を受けることができなくなります。
 
プロミスのATM自動契約機の利用方法!審査・営業時間・場所・即日対応が参考になりました。
 
 

サーチ
テーマ
最近の記事
過去の記事